☆SHOP まるしょう☆ へ (四)最終 。。。仙台~栃木~仙台(遠回りが大好きです)

PB040134.jpg
朝、ホテルの窓から。。。宇都宮駅、でかっ!!
夜にホテルに到着だったので朝起きてビックリでした。
店長は田舎の生まれなので。。。大きな建物を見ると具合が悪くなってきます。。。
人混みも何百の桁の人出で既に具合が悪くなって来てダメです。。。笑


PB040135.jpg
朝、皆さんで『まるしょう』さんへ。。。この感じ、『違いの分かる男』『男は背中で物を言う。。。』
って感じでしょ☆ 横の看板といい。いい感じです。        (この位持ち上げとけば。。。。きっと。笑)



PB040140.jpg
お土産を求めて道の駅へ。。。でかっ!!
店長は2回目の具合悪!!発症。。。



PB040143.jpg
で、中に入ると。。。流石です。やっぱ、違います。『男気ジャンケン』みたいでした。笑
此処で皆さんとはお別れしました。。。午後から『アクアライフ』の取材が在るので
急いで まるしょうさんへ 帰りました。



PB040145.jpg
こんな感じで取材されてました。。。取材を取材してみました。




PB040147.jpg
急遽、仙台へ逆戻り。。。(すみだ水族館が。。。スカイツリーが。。。東京駅が。。。品川が。。。赤坂が。。。)
仕事なので甘えてられません。。。
怪しい相談????


でこの日は無事に終了しました。


翌日も紅蜂さんへ寄って。。。牛タン食べて。。。その日の最終で帰って来ました。

今回、色々なショップさんブリーダーさんとお会いできてお話もさせていただきました。。。
『やっぱ。レッドビーですよ。。。笑』って思いました。



今の新種もレッドビー有っての作出です。個体の基準がしっかりしてないと奇麗な個体はできません。
(勝手な店長の研究結果なので。。。笑)
ヤッツケなブリードなら何でも作れると思いますよ。。。爆
国産の新種として頑張っていくにはビーやレッドビーの個体差で色である程度の差が出る事も答えとしてわかってきました。どこに基準を置くかで作出個体にも答えの差が出てくるんじゃないでしょうか?
店長の勝手な判断基準でスミマセン。思ったことを書いてみた。。。笑



発注と打ち合わせがあるのでこの辺で。。。。

でわでわ。


☆店長の独り言☆

23日~25日の連休は衝撃セールです。

イロイロご用意して待ってます。。。買ってください!!爆

※ポイントも2倍で付けます。

※オマケなんて当たり前。

※オークション級の個体を店長が略奪します。

※地域一番のエビ在庫を大放出!!

※注文の品も衝撃価格で頑張ります。

って感じですよ。。。笑

でもね。。。今度の土日が。。。笑。



ポチった方は店頭にて店長の真心サービス付きです。(内容は秘密)

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
  1. 2012/11/15(木) 15:27:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆SHOP まるしょう☆ へ 。。。色々な出逢い♪♪ | ホーム | ☆SHOP まるしょう☆ へ (参) 。。。仙台~栃木~仙台(遠回りが大好きです)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://redfairy2.blog.fc2.com/tb.php/93-4c754edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

REDFAIRY

Author:REDFAIRY
RED FAIRYブログへようこそ♪

〒759-0206
山口県宇部市大字東須恵3375-1
0836-41-0818
定休日:月曜日。火曜日
営業時間:13:00~20:00

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (291)
店舗 (12)
入荷 (12)
その他 (0)
イベント (11)
お知らせ (4)

訪問者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR