☆SHOP まるしょう☆ へ (参) 。。。仙台~栃木~仙台(遠回りが大好きです)

PB030099.jpg
11時に『SHOP まるしょう』さん到着!!
お迎えしたのがこの巨大垂れ幕!!過去のギャラリー開催の中でも一番デカイ!!
当店にも欲しいです。。。


画像はモロダシ画像にて。。。爆


PB030097.jpg
当日のミーティング風景です。


1104-3.jpg
御大とも色々とお話ししました。
緊張してるそうです。


1104-4.jpg
そして、このお方。
(店長は密かにこの方をリスペクトしています。)



PB030100.jpg
記念撮影♪
この画像って結構レアですよ。撮影してたのはアクアライフさんと店長と女性の方だけ。




PB030111.jpg
そして、じゃんけん大会。
ハンターが沢山いました。賞品も豪華でした。

ビンゴに熱中しすぎてビンゴ大会の画像がありません。。。スミマセン。



PB030096.jpg
そして、ここに本物のハンターを発見!!!!
『おせわになりました』




PB030130.jpg
海水魚のコーナーも拝見。
もっと沢山の水槽があったのですが。。。。人大杉。



PB030102.jpg
直売風景です。こんな感じもアリですよね。
ゆったりスペースで勉強になりました。



PB030095.jpg
沢山のお客さんがレアな個体たちをGETしていました。
(いいなぁ~、ほしなぁ~)って見てました。

18時までこの状態が続き。。。さすが、 亀甲師  貴公子ってかんじでした。

この後、親睦会があったのですが。。。アルコールがまた。。。店長を苦しめて。。。画像が。。。
他の方のブログでご確認ください。汗

店長はお利口さんに12時で部屋に帰りましたが。。。3時まで頑張ったとか。。。笑

この日は本当に新しい出会いや懐かしい話や今後の展開やといろいろでした。

楽しかった♪です。

☆店長の独り言☆

仙台から荷物が届きません。。。フェデックスに乗せられて。。。タイにでも行ったのでしょうか??笑


エビが足りねぇよ。。。。汗 


第四話に続きます。


ポチった方は店頭にて店長の真心サービス付きです。(内容は秘密)

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
  1. 2012/11/10(土) 19:16:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆SHOP まるしょう☆ へ (四)最終 。。。仙台~栃木~仙台(遠回りが大好きです) | ホーム | ☆SHOP まるしょう☆ へ (弐) 。。。仙台~栃木~仙台(遠回りが大好きです)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://redfairy2.blog.fc2.com/tb.php/91-04f3eec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

REDFAIRY

Author:REDFAIRY
RED FAIRYブログへようこそ♪

〒759-0206
山口県宇部市大字東須恵3375-1
0836-41-0818
定休日:月曜日。火曜日
営業時間:13:00~20:00

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (288)
店舗 (12)
入荷 (12)
その他 (0)
イベント (10)
お知らせ (4)

訪問者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR