スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AKB48って。。。(汗  そんな。。。(爆 疲れました。。。(自爆


セール中だち言うのに。。。某氏イベントへの現実逃避。。。(爆
オープン前にはお客様が並び。。。店長の昼ご飯は晩御飯と一緒になりました。。。(爆
夕日に向かって。。。大人って!!大人って!!大人の事情多すぎやん。。。(笑

店内での事、
店内にはカップルのお客様が6組と『ナンカお洒落な店やん!』って感じで店長もノリノリでした。
そこに、当店のコンポのUSBからの音楽が。。。。AKB48って。。。マジで。。。汗
何人かの女性のお客さんは微妙な笑み。。。やられた。店長の趣味と思われてるに違いない!!
そう言えば昨日の某氏の。。。『USBに音楽入れて置いたから。ランダム・リピートで!!』(満面の笑顔)
ハメラレタ。
(I WantYou♪♪~ I Need You♪♪~)って。。。バリバリのAKB...


多分、この店長の趣味ってこんなんなんじゃぁ~ って勘違いされてる。。。汗
『未だこのコンポの使い方をマスターしていない』
『早飛ばし!!』ってなってねぇ~汗
『もお、いいや、どうでも、』ってあきらめました。
で、常連さんの彼女から。。。AKBファンなんですかぁ~。。。。。(笑

違います。

店長はAKBより少女時代が好きです!! (自爆スイッチON!!)

                       って自爆。

夕方には某氏も御帰還。。。
なんだかイベントはかなりの盛り上がりだったらしい。。。
まぁ、明日、頑張って全壊モードで自爆します。(笑)

明日のメンバーって濃いよね。。。皆さん山口県は国体でパトカー多いので気をつけてご来店ください。
久しぶりな方、初めましての方、よろしくお願い致します。



んで!!
明日のセール!!
002.jpg
店長の独裁で決行!! ビックリですよ。現物でお確かめください。



003.jpg
ここは黒ビーと一本だけ!!純血シャドー!!

001.jpg
本ナローとナローK 各\1,000‐

------.jpg
spミニキューバ(鉢植え)\1,000‐ モリモリです。



---.jpg
水槽セット。ブセファを育てよう♪セット。 各種

-----.jpg
先ずはここからチャレンジしてみてください!!
限定2セット

----.jpg
最近のサンゴ水槽にはこれです。店内にもデモ機があります。
ご確認ください。 


明日はセール最終日。
何して暴れようか。
考えながら今から自宅まで40分のドライブです。汗

でわでわ。


ブログ村に登録したので一日一善でよろしくお願いします。

ブログの順位が上がると店長の機嫌が良くなって。。。暴走!セール!!って事になります。(爆

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2011/10/09(日) 22:26:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やっちまった~店長の趣味~VIPの御来店 | ホーム | 世知辛い世の中です。。。元気出して!負けないぞ!頑張れ店長!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://redfairy2.blog.fc2.com/tb.php/9-04cb7e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

REDFAIRY

Author:REDFAIRY
RED FAIRYブログへようこそ♪

〒759-0206
山口県宇部市大字東須恵3375-1
0836-41-0818
定休日:月曜日。火曜日
営業時間:13:00~20:00

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (292)
店舗 (12)
入荷 (12)
その他 (0)
イベント (11)
お知らせ (4)

訪問者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

