オークション デビュー ~週末セール!~メダカ支部~入荷情情報。

makotoebi_w-img600x400-1342004213v9wbtw57292.jpg


皆さん(^o^)/ 遂にあの『とんでもない男』出品しました。
当店で温め続けて来ましたがゆで卵になりそうなのでデビューしました。
マダマダ、出品要領が悪いと思いますがそこは『とんでもない男』に免じて
温かい目で見てやってください。
当店でも早く一人前に成れる様に応援していきます。
(ゆで卵になりそうなブリーダーが後5人居るのだが。。。笑)
年内にはデビューさせないと。。。



1111.jpg
琥珀透明鱗錦(ブチブチ)


日本めだか協会の支部が無事に立ち上がりました。
まだ、小さい支部ですが頑張って大きくしていきます。
また、ご入会を希望の方は遠慮なく参加してください。
詳細は店長まで。
支部の名前は 日本めだか協会『長州支部』です。笑

週末がまた来ました。。。
週末セールです。
土曜日~月曜日の3日間

メダカコーナー!!
30%OFF!
(一部の個体を除く)


海水魚コーナー
全品20%OFF!
サンゴは先週に引き続き。。。

水草コーナー!!
全品30%OFF!


シュリンプコーナー!!
店長決済!!炸裂!!
25%~60%OFF!!
(色々な意味でありがとう!セール!!) 爆

用品は店長相談してください。
最近のブログランキングに気を良くしている店長です。
ミラクル決済!衝撃決済!連発!!です
中古品も入荷してます。



メダカが入荷しました。
毎回即完売のコーナーですが。。。汗

アルビノ ダルマ(プリプリ泳いでます)
オレンジ透明鱗錦(やばいです。錦鯉みたいです)
朱赤透明鱗ヒカリ
銀河ヒカリ (ギラギラです)
楊貴妃透明鱗
琥珀ヒカリ半ダルマ
琥珀透明鱗錦(ブチブチ)
舞姫(篤姫も居ますが今回はこっちで。。。)
幹之スーパーヒカリ(奇麗に仕上がってきました ピカッ!!)
MIXめだか(お宝満載!上見で選びますので。。。じっくりどうぞ)
MIX半ダルマ(ここからのダルマ作出が今後の新種のカギです)

(今回の入荷は店長の好みになってしまいました。。。スミマセン)


でわでわ。

☆店長の独り言☆

(エンゼルの卵管まで観察できるんやったら。。。)
『ソイルに病気が混っとる』
(とか、言わんで。。。お願い。笑)
(皆、病気になる筈やん。。。笑)。。。頼むよ。。。爆
※業務連絡※
黄色いの未だかなぁ~


LEDの修理有難うございました。
これで、素敵な週末が迎えられます。



ブログ村に登録したので一日一善でよろしくお願いします。

ブログの順位が上がると店長の機嫌が良くなって。。。暴走!セール!!って事になります。(爆

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
  1. 2012/07/12(木) 17:55:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ホルスタインsp~入荷情報~・・・ | ホーム | 育ちました!!~愛嬌者~早起きは三文の得。(^o^)/~はじめてみた。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://redfairy2.blog.fc2.com/tb.php/62-ca6ce16c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

REDFAIRY

Author:REDFAIRY
RED FAIRYブログへようこそ♪

〒759-0206
山口県宇部市大字東須恵3375-1
0836-41-0818
定休日:月曜日。火曜日
営業時間:13:00~20:00

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (288)
店舗 (12)
入荷 (12)
その他 (0)
イベント (10)
お知らせ (4)

訪問者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR