BENIBACHI GALLERY YAMAGUCHI オープンイベント その壱

店長。 121


23日(土)12時よりスタートしたイベントも無事に終わることが出来ました。
これも、単衣に皆様のご協力のお陰と感謝いたします。

硬いご挨拶はこの辺にて。。。爆

月、火で片付けと伝票処理をしていました。

で、イベント中はカウンターの中や外の運営管理に何となくの人数は把握していましたが
整理券の残りを見てびっくりなご来店者数でした。
皆さん、ほんとにありがとう。感謝します。

お陰様でイロイロなコーナーが完売!!御礼申し上げます。

店長。 225


ねり爆てりあver3 ボトル 初期ロット

ブセファランドラ (アクアプランツ紅蜂)
ブラックシャドー (福珍えび)
ブラックダイヤ  (しゅりんぷ村 パパス村長)
特価!水槽丸ごとコーナー (えび若丸・Aioえび)

ブセは店長がチビッテ35株しか用意していませんでした。。。すみません。
ねり爆ボトルと煌は本日、徹夜で作っときますので。。。ご注文の方々は宜しくお願い致します。




今回ご尽力の皆様へ感謝。
(もしも、掲載漏れがあったら。。。店長まで)


協賛・協力各位様


紅蜂シュリンプ 様
(工場長!がっばりましょうね!)

紅蜂シュリンプグループ 様
(奇麗な個体のチョイス!!ありがとうございます)

Sakura.com 様
(さらなる商品開発楽しみです)

アクアプランツ紅蜂 様
(今回は無理ばかりですみませんでした。ブセの補充お願いします)

錦えび様 博多えび 様
(遠い所有り難う御座います。心意気に感銘!)

LSS研究所岡部 様
(ショットバー、また飲みに行きましょ。。。笑)

ローキーズ北陸 様
(遠方からの応援ありがとうございます)

TRUE-HEART宮崎 様
(無事に全個体が嫁に行きました。ありがとうございます)

宇部興産コンサルタント 様
(お世話になりました。今後ともよろしくお願いいたします)

亜細亜警備 様
(お世話になりました。今後ともよろしくお願いいたします)

蜂兵衛 様
(奇麗なお花をありがとうございます。是非ご来店をお待ちしています)

和団子 様
(奇麗なお花をありがとうございます。是非ご来店をお待ちしています)

じゃんけん王子 古殿 様
(引退じゃんけんが当店で光栄でした。ありがとうございます。)

JUN COMPANY 様
(無理を言ってすみません。お世話になりました)

福珍えび 様
(完売できて安心しました。次の納品も宜しくおねがいいたします)

しゅりんぷ村 パパス村長 様
(急なご協力に感謝いたします。お陰様で完売です)

維新えび 様
(お世話になりました。毎回のご尽力に感謝します)

shima 様
(お世話になりました。近いうちに寄ります)

アクアスペースK2 様
(お力添えに感謝します。頑張って行きます)

カミハタ養魚 様
(毎回、無理を言ってすみません)

JAM 様
(毎回、無理を言ってすみません)

アクアイズム 様
(色々勉強になりました。宜しくお願い致します)

Pearl & Ruby吉本 様
(お世話になりました。今後とも宜しくお願い致します)

府内えび 様
(お世話になりました。今後とも宜しくお願い致します)

長門えび 様
(打ち上げやりますよ!!強制参加です 笑)

赤バイ隊員 様
(打ち上げやりますよ!!強制参加です 笑)

AIOえび 様
(打ち上げやりますよ!!強制参加です 笑)


naka 様
(打ち上げやりますよ!!強制参加です 笑)

フク福えび 様
(打ち上げやりますよ!!強制参加です 笑)
(イロイロ助かります。日曜日は宜しくお願い致します)

某社松崎 様
(ほんと、スミマセン。。。汗)

いけべ 様
(何か増え始めたんですけど。。。お世話になりました。)

REDFAIRY親衛隊の皆 様
(打ち上げは全員参加です。お世話になりました。)

親衛隊長 藤本 様
(隊長!次のブセ!熱いよ。。。)

肥後乃絵美 様
(遠いところ有難うございました。引きの強さを勉強させてください)


今回のイベントは本当の意味で『絆』でした。
勉強になりました。

その弐 をお楽しみに。


紅蜂コーナーは週末までは頑張ってますのでご来店お待ちしています。



でわでわ。御挨拶までに。


『業務連絡』

AQUA PLANTS 様。
入荷は何時でも大丈夫ですョ。
出来たらタグも。。。爆

店長水槽の赤いエビが。。。泣
(良い仕事するんだろうなぁ~)


ブログ村に登録したので一日一善でよろしくお願いします。

ブログの順位が上がると店長の機嫌が良くなって。。。暴走!セール!!って事になります。(爆

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
  1. 2012/06/27(水) 13:01:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BENIBACHI GALLERY YAMAGUCHI オープンイベント その弐 | ホーム | 紅蜂GALLERY YAMAGUCHI。いよいよです。。。汗>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://redfairy2.blog.fc2.com/tb.php/56-1949bf2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

REDFAIRY

Author:REDFAIRY
RED FAIRYブログへようこそ♪

〒759-0206
山口県宇部市大字東須恵3375-1
0836-41-0818
定休日:月曜日。火曜日
営業時間:13:00~20:00

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (288)
店舗 (12)
入荷 (12)
その他 (0)
イベント (10)
お知らせ (4)

訪問者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR