
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近、落ち込んでキマシタ。

こんちわ。


最近、皆さんから合言葉のように言われてます。
『もう、大乗なの??』
『退院したの?』
って。。。スミマセン。
嬉しい御言葉に感動します。


最近、自問自答が多く。
店長の心の中はこんな感じです。

普通に歩けますよ。
でもね。。。それ以外は全く言う事利きません。。。泣
しゃがんでの仕事の多いこの業界で仕事していけるのでしょうか??
しゃがみ込んでのフル加重。。。全く立ち上がれません。
軽くジョギング。。。膝カックンと共に激痛と脂汗。
自転車漕ぎ。。。5分は漕げますがその後膝カックン。。。

上半身と元気だけが毎日の入院生活の中の希望です。
膝のリハビリが毎日、1時間しか出来ない中。。。そのほかの部位を3時間かけて鍛え抜いています。
半分、やけくそです。

一人でイロイロ考えたりもします。
どこまで回復できるのだろうか?
どれだけの日数を費やすのだろうか?
本当にこれで良いのだろうか?
周りに迷惑ばかりかけてるなぁ。。。
リハビリ。。。無駄なんじゃない?? 最近進歩ないし。。。

ってね。(病んでるでしょ。。。汗)
自分でも解ってるんです。これじゃイケナイって。
頑張れ、店長!!って
でも最近、挫けます。諦めが肝心なのか?って

凹んでます。

唯一の救いは週末の外出です。
店に遊びに行ったり。自宅に帰ってのんびりしたり。
病院では結構、色々させられていて。。。自由な時間は日中は3時間くらいと後は寝る時間だけ。。。
自由行動のできる塀の中みたいです。

今週はチョットお願いしてリハビリも診察もお休みにしていただきました。
少しは気分転換しないとですね。。。汗

皆さん、入院生活の事なら店長にご相談ください。笑
でも、健康が一番ですよ。

元気があれば何でもできる。  ってね。

世知辛い世の中ですが頑張りましょう。


今日は本当に病んだ内容ですみません。
来週には元気になって帰ってきますよ。。。

でわでわ。

☆店長の独り言☆

【ほんの小さな、飛躍ともいえない飛躍が
大切であるということに気付く人はあまりいません。
でも、ほんの少しでも楽になるから、
次のことを考える余裕が出るのです。】
堀之内九一郎

いつもお世話になっているブログから拝借しています。

頑張ろっと。。。

ブログ村に登録したので一日一善でよろしくお願いします。

ブログの順位が上がると店長の機嫌が良くなって。。。暴走!セール!!って事になります。(爆

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
  1. 2012/02/21(火) 20:25:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<してやったり。。。笑 | ホーム | 本日は頑張っています。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://redfairy2.blog.fc2.com/tb.php/46-a5db27c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

REDFAIRY

Author:REDFAIRY
RED FAIRYブログへようこそ♪

〒759-0206
山口県宇部市大字東須恵3375-1
0836-41-0818
定休日:月曜日。火曜日
営業時間:13:00~20:00

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (292)
店舗 (12)
入荷 (12)
その他 (0)
イベント (11)
お知らせ (4)

訪問者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

