RF店長は、生きてますyo♪


皆さん、大変ご心配をお掛けしています。
九死に一生だった店長はこうして少しずつではありますが復活を始めました。
_004.jpg

営業車はこんなになってしまい。。。


__003.jpg
シートベルトって意味無いのかって位にハンドルは曲り。。。

気がつけば。。。4日間絶食。面会謝絶。朝方に綺麗な花畑を横目にしました。。。在るんですね。。。ホントに。

            内蔵打撲(内臓破裂のチョイ前位。。。汗)
            左足の膝を骨折と一流プロスポーツ選手と同じな前十字、後十字靭帯断裂
            で。。。こんな足になり。。。毎日アイシング。。。
            内臓の疾患が完治しないと手術はできないらしいです。。。
_002.jpg

        全治未定。。。って。泣。。。。。        


マダマダ息するだけでも激痛ですが。。。頑張って完治させないとですね。。。

店のほうも何かと大変で。。。たまに感違いな方居るらしいですが。。。爆
問屋さん。店長の愛弟子。達が頑張って手伝ってくれてるので何んとかポンコツ営業でも
がんばっているらしいです。

某氏、曰く。。。『店長、どんだけ?、これってイジメやん。。。』って

ホルスタインの件で色いろと店やメールで問い合わせや嫌がらせ、営○○害的なお問いあわせが
沢山在ることを伝えていなかったのでかなりビックリしている様子です。。。汗
まぁ、この業界、こんなモンデスヨ。。。(最近、便乗商法が多いです。。。爆)


PCだと呼吸を深くしないのでまだ楽なので暫くはここで。。。


お見舞いの相談(来院)を沢山戴いています。。。感激です。

短時間であればお気持ちにお答えしようと思いますので
ご遠慮なくお店の帰りにでも覗いて下さい。

きっと、禁煙・激やせ中の店長に会えます(爆


取りあえずなブログ更新ですみません。

詳しくは店番の方達にでも聞いてみてくださいね。




でわでわ、またあした。

店長の独り言。。。

加害者!!
ゴォラァ!!
いい加減にせーよ!!
事故当日から何日達とるんかい!
         お前には誠意って言葉無いみたいやな!!
         ええ根性してますなぁ。。。



『まぁ、そんなんやけ事故起こすんでしょうけどね。。。』


まぁ、頑張れよ。




ブログ村に登録したので一日一善でよろしくお願いします。

ブログの順位が上がると店長の機嫌が良くなって。。。暴走!セール!!って事になります。(爆

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
  1. 2011/12/02(金) 16:24:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<RF店長は、生きてますyo♪ その2 | ホーム | お知らせ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://redfairy2.blog.fc2.com/tb.php/33-36e7eb66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

REDFAIRY

Author:REDFAIRY
RED FAIRYブログへようこそ♪

〒759-0206
山口県宇部市大字東須恵3375-1
0836-41-0818
定休日:月曜日。火曜日
営業時間:13:00~20:00

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (291)
店舗 (12)
入荷 (12)
その他 (0)
イベント (10)
お知らせ (4)

訪問者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR