入荷情報&めだか釣り大会専用ロッド♪

P7034544.jpg


本日LS-30、LS-60が大量入荷しました!!




その他、大好評のレッドビーアンビシャスやケール錠も入荷していますよ!!




スポンジフィルターは入れてもすぐに売れていってしまうので、おはやめに




P7034546.jpg


レッドビーも大量に追加しました!!




よろしくお願いします。













いよいよめだか釣りも今週末に迫ってきました。



今日ご紹介するのは今大会から使用予定のめだか釣り大会用の竿です



前回までは竹箒を改造したものを使用していましたが、強度・安全性の点から新しい物にかえてみました。




P7034535.jpg



なんと長さが調整できます   ご使用の際にはお好みの長さで




今回の竿はしなりがないので釣れないのではとのご指摘もありそうなので試しに釣ってみました。




P7034541.jpg


釣れます   そもそも針を使わない釣りなので、いかにめだかに飲み込ませるか、つまりどれだけ




あげずに我慢できるかが勝負です。




P7034536.jpg


社長はこれで釣るそうです(笑)




7/6(日)13:00~ 皆様のご来店をお待ちしております。


  1. 2014/07/03(木) 14:48:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<台風に伴う臨時休業のお知らせ。 | ホーム | 7/6(日)めだか釣り大会の駐車場について>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://redfairy2.blog.fc2.com/tb.php/201-6246a7ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

REDFAIRY

Author:REDFAIRY
RED FAIRYブログへようこそ♪

〒759-0206
山口県宇部市大字東須恵3375-1
0836-41-0818
定休日:月曜日。火曜日
営業時間:13:00~20:00

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (291)
店舗 (12)
入荷 (12)
その他 (0)
イベント (11)
お知らせ (4)

訪問者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR