ご報告。

130114-3.jpg


12月になりまして、師走とかって言われだす時期になりましたョ(未だ感覚は5月な感じです。)

平日は不在な事が多いのですが土日は店に居ます。

秘密の作戦!!に。。。笑。

暫くはご不自由な点も在りますがよろしくお願いいたします。


今日、店に行く途中の宝くじ売り場の幟が。。。年末ジャンボ7億円。

もはや、生涯獲得給与を超えてますョ。。。当たるんだろうか??

これを、ギャンブルと言わずして、何と言うのでしょうか??

富くじの域を逸脱しています。。。。汗

って、言いながら。。。店長は秘密の諭吉で。。。笑

当たらんかなぁ~ 7億でマンション建てられませんか低層階物件で。。。ww

ネットショップにも福袋とエビ袋の購入が出来る様にしました。
よろしくお願いいたします。


エビ袋は『えび若丸』『まるしょう』『紅蜂』『店長』と種類があります。

ご購入時にご連絡ください。

福袋





☆お知らせ☆

先日、ホルスタインシュリンプを『生麦海水魚センター』様に出荷しています。
そろそろ、色も整って来た頃ではないでしょうか。。。。

関東地区(都心部近郊)では常設の販売店になります。
お手軽なグレードも納品してますのでお近くの方は是非お立ち寄りください。

今回、前回と生麦様へ納品しましたが種親クラスをご希望の方は生麦様へご相談ください。



☆お知らせ その弐☆

埼玉 アリエル様

ホルスタインシュリンプ 大量発送!!

そろそろ販売開始の頃です。

よろしくお願いいたします。



今日も纏まりのないブログ。。。笑


でわでわ。。。また。




(お願いすると願いが叶う事を最近店長は知りました。ブログの順位も順調に。。。もっとお願いします。爆)


押してください。(ランキングが枠外です。。。助けて。)




 にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
  1. 2013/12/06(金) 17:18:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<出品しました。 | ホーム | がんばった。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://redfairy2.blog.fc2.com/tb.php/172-7b26c787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

REDFAIRY

Author:REDFAIRY
RED FAIRYブログへようこそ♪

〒759-0206
山口県宇部市大字東須恵3375-1
0836-41-0818
定休日:月曜日。火曜日
営業時間:13:00~20:00

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (288)
店舗 (12)
入荷 (12)
その他 (0)
イベント (10)
お知らせ (4)

訪問者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR