
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

入荷とイベント。。。

20130905-3.jpg

こんにちは、昨日更新のはずが。。。こんな時間に。。。しかも、休憩時間中と言う。。。

バタバタ更新です。   スミマセン


開店と同時にお客様ラッシュ!!

嬉しい限りです。






そして、店長念願のあの個体が入荷しました。

中四国、九州 初入荷!!

この響きに店長は弱いです。。。日本人特有の性格です。

蝦鯛釣 レッドビー
いい感じです♪  店長個人的にはこの位の表現の方が飼育していても色々楽しいです。

  

20130915-2.jpg
蝦鯛釣 黒ビー  オークションでのもお馴染みのこの個体!!
店長一押しのブリーダーさんです。
黒はこうでなくては。。。って感じの個体です。





  




20130915-3.jpg
そして、あのお方の良いグレードの個体が入荷しました。
スマホで撮影でスミマセン。

まるしょう @栃木工場 伝説の赤脚!!


どちらの個体も拘りをもって造り込んだ良い個体です。
周年イベントの期間中はセール対象送品になってますので今のうちにどーぞ!!

セールが終わったら。。。通常です。。。爆



本日のセール情報。。。

どーんとADA辺りがお買得!!

エビもどーんとね。

夕方がお得な2日間です。




先日、メンテナンス先が決まりました。

来週には完成しますので詳細はその時に。。。

いい感じのお店です。
20130915-4.jpg






今日も纏まりのないブログ。。。笑


でわでわ。

押してください。(ランキングが枠外です。。。助けて。)




 にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  1. 2013/09/15(日) 15:25:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆ホルス。ご用意できてます☆ | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://redfairy2.blog.fc2.com/tb.php/155-ba591024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

REDFAIRY

Author:REDFAIRY
RED FAIRYブログへようこそ♪

〒759-0206
山口県宇部市大字東須恵3375-1
0836-41-0818
定休日:月曜日。火曜日
営業時間:13:00~20:00

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (292)
店舗 (12)
入荷 (12)
その他 (0)
イベント (11)
お知らせ (4)

訪問者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

