スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャパンペットフェア~大阪~山口。。。食べブロ。


何年振りかで行ってきました。

『ジャパンペットフェア2003』です。

お取引きの長いメーカーさんや新規のメイカーさんまで

行く先々でありえない量のサンプルや商品を戴きました。。。重いよ。

久しぶりにお会いしたんでお互いに、話が長くなり30㍍進むのに3時間。。。

更に、先方様より『レッドフェアリーさん?』てお声を戴き4ブースで2時間。。。

ゆっくりと画像を撮る暇もなく時間が過ぎていきました。。。


oosaka14.jpg
会場では店長の大好きな『まるしょう』さんとリスペクトしている『Pearl&Ruby』さんの合体!!

この二人がコラボでエビ作ったら凄いのできるらしい。。。(まるしょう談。)



oosaka13.jpg
お二人が頑張ってブースは出来上がりました。

このブースが店の中にあったら紅蜂コーナーが華やかになるんじゃないかと思い。。。店長は幕と幟をGET!!

『BOSS!漢気をありがとうございます。』



oosaka15.jpg
で、スイーツの貴公子はお昼のデザートをガッツリ。

これで、細マッチョなのが羨ましいです。。。。



夕方からはローキーズ本店さんへ勉強方々、ご訪問。

色々と参考にさせていただきました。

大勢で訪問にも快く承諾いただけた〇馬店長に感謝。


oosaka12.jpg
一目で解る有名な看板ですね。

演出効果も素晴らしいです。



oosaka11.jpg
そして、店内にはパチプロが。。。w

ピンクの光が。。。


この後、15人近くの大所帯で楽しい晩御飯をごちそうにないました。

〇〇社長!ご馳走様でした。

途中、お客さんとブリーダーさんにお会いする事になていたのでお先に失礼しました。



oosaka10.jpg
そして、こんな看板の下を通って。。。
次の場所へ。。。ここで初日の画像はおしまいです。。。段々と酔いが回って。。。画像のことは忘れ

余は更けていきました。。。




2日目。

本日は『爆走海老』さんのご案内でショップ訪問です。



oosaka9.jpg
アクアテイラーズ。アフリカ。ミストラル。。。他敬称略。

何処のショップさんも突然の大勢のご訪問にお邪魔しました。有難うございます。





いよいよ、『全日本海老倶楽部』の宴が。。。




oosaka7.jpg

途中、皆さんにご迷惑をお掛けしまして。。。スミマセン。汗

その後は毎度の様に11時が12時に。。。12時が1時に。。。っと

宴は続きました。。。

みなさん、お疲れ様でした。

また、どこかのイベントでお会いできる事を願っています。






oosaka8.jpg
あっ!そうそう。『カブトムシゆかり』には会えませんでしたが『ギョギョ』には会えました。




3日目。


大切なVIPを山口まで拉致。


oosaka4.jpg
帰る前にどうしてもここへ。。。
『爆走海老』さん

今回、色々とお世話になったのでお礼と

グッズマニアの店長は爆走グッズの見学に。。。

丁度、リセット後の立ち上げ中で無理やり訪問。。。。

色々なお話に時間もたつのも忘れてました。

                    熱い男は良いです。




oosaka3.jpg
そして、帰ってどーしても我慢ができずに。。。。

鯖を食しに。。。


oosaka1.jpg
ちょっとのつもりが。。。。

こんなに。。。


もう、食べブロに変更になりそうです。

oosaka2.jpg
鮑。ヤバかったです。

また、お気に入りが殖えました。




4日目。


今日はVIPも明日には福岡入りと言う事なので。。。お別れ会と。。。

oosaka16.jpg
最近は夜のスタートはこの店から。。。






oosaka23.jpg
刺し盛り。





oosaka17.jpg
海鮮巻き。


oosaka20.jpg
牛肉のタタキ。


そして、2件、3件と。。。。酒飲みはいけませんね。。。笑

何かと理由を付けては飲む口実を作ります。爆



☆店長の独り言☆


金魚! 大量入荷しました。

でかい 派手 丸い しぶい でチョイスしました。

明日にでもUPします。



でわでわ。


にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
  1. 2013/04/02(火) 19:45:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日から。 | ホーム | お待たせしました☆明日からの営業予定☆某社と。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://redfairy2.blog.fc2.com/tb.php/126-d7dfb458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

REDFAIRY

Author:REDFAIRY
RED FAIRYブログへようこそ♪

〒759-0206
山口県宇部市大字東須恵3375-1
0836-41-0818
定休日:月曜日。火曜日
営業時間:13:00~20:00

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (292)
店舗 (12)
入荷 (12)
その他 (0)
イベント (11)
お知らせ (4)

訪問者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

