スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆あけましておめでとうございます☆

1301-8.jpg
あけましておめでとうございます


 旧年中は格別のお引き立てを賜り
  厚く御礼申し上げます
 本年も相変わらずご愛顧の程お願い申し上げます



今年もスタートいたしました。
えび袋

レッドビーや黒ビーなんかの生体福袋です。
中にはこんな物もご用意いたしました。

用品の福袋が残り僅かになってきました。本日、追加を作って販売していますが
本日の追加で最終になってしまいました。。。ご入用の方はよろしくお願いいたします。


1301-3.jpg

P1030031.jpg
開店と同時に多数のご来店、また遠方よりのご来店有難うございました。



1301-2.jpg

ホルス。。。初日に早速売れていきました。。。〇岡様 ありがとうございました。
(殖えたらください。爆)



1301-1.jpg
そして、このお方。休日返上で朝からお手伝いいただきました。
いつもほんとに、助かります。
今年も沢山のネタの提供をお願いいたします。



P1030032.jpg
ここも、何とか完売できそうです。
ありがとうございました。
本日、少しですが追加しておきます。よろしくお願いいたします。





新年のスタートに相応しくお客様からショップ開業のご相談を受けました。。。
RED FAIRYもいよいよ、全国区に成って来たんでしょうか??
こんな、弱小ショップでも頑張っていればこんな、嬉しいご相談のお話がいただけるんだなぁ~
って年始早々に感激しています。

色々と大変ですが開業までしっかりとサポートさせて頂けたらなぁ って思います。頑張ってください。




土日に遠方からお越しの予定の皆様は道中気を付けてご来店くださいね。
遠方からお越しのお客様には些少ですがお土産をご用意していますのでお楽しみに。。。
東京とか。。。大分とか。。。佐賀とか。。。福岡とか。。。下関とか。。。
お待ちしています。


☆店長の独り言☆

エビが増やしても増やしても足りません。。。
何方か、スパーブリーダーを紹介してください。

大阪よりご来店戴いたお客様が山口県の方だったのにビックリでした。
今後とも、よろしくお願いいたします。(頑張りますよ♪)






ポチった方は店頭にて店長の真心サービス付きです。(内容は秘密)

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2013/01/04(金) 10:58:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オークション。。。。転売くん。。。。どーしよー。。。。汗 | ホーム | ☆今年もお世話になりました☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://redfairy2.blog.fc2.com/tb.php/108-abbdbe87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

REDFAIRY

Author:REDFAIRY
RED FAIRYブログへようこそ♪

〒759-0206
山口県宇部市大字東須恵3375-1
0836-41-0818
定休日:月曜日。火曜日
営業時間:13:00~20:00

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (292)
店舗 (12)
入荷 (12)
その他 (0)
イベント (11)
お知らせ (4)

訪問者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

