月末。

IMG_0461_3.jpg
本日も。。。過去画像シリーズ。。。しかも、ピンボケ。。。。汗。

__0929-1.jpg



画像はありませんww。

無事に設置作業は完了です。

職人さんたちに怒られることなくできました。。。オープン前に調整に行くのでそれまでは画像も無いです。秘密。  
               (職人さんの休憩中&手待ち時間に作業しただけ。。。)



公私混同の入荷に若干の追加です。ww

オトシンネグロ

オランダラミレジ

インペリアルゼブラ

ブラックシャドー


そして。。。あの海老が遂に進化!? 副産物で出来ました!! これからに期待大!! 日曜日入荷。

      店頭発表後にオークションにて。お楽しみに。



☆お待たせしました☆

『店長のエビ救いネット』作りましたのでよろしくお願いします。

気が向かないと作らない。。。ある意味、プレミアなこのネット。 意外に良い仕事します。

店長は10年以上これしか使ってないです。
(これ以外のネットでは店長自身、何故かエビを掬う事が出来ないだけ何ですけどね 


ホルスハイブリ。。。在庫薄くなってきました。。。スミマセン最終です。
                              暫くは作れないので勘弁してください。




今日も纏まりのないブログ。。。笑


でわでわ。。。また。




(お願いすると願いが叶う事を最近店長は知りました。ブログの順位も順調に。。。もっとお願いします。爆)


押してください。(ランキングが枠外です。。。助けて。)




 にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  1. 2013/10/25(金) 17:20:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

REDFAIRY

Author:REDFAIRY
RED FAIRYブログへようこそ♪

〒759-0206
山口県宇部市大字東須恵3375-1
0836-41-0818
定休日:月曜日。火曜日
営業時間:13:00~20:00

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (291)
店舗 (12)
入荷 (12)
その他 (0)
イベント (10)
お知らせ (4)

訪問者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR