
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シャバの空気はウマい。笑

昨日は短い間のお付き合いでしたがとても楽しかったです。
お見舞いを手にご来店戴いたこと。。。かなりの感動でした。
ひきこもり生活のような生活が影響なのか?
感情を表現することが上手くできないような気がします。。。爆

3時間半の滞在でしたが皆さんに会えて元気を戴きました。
店の方も何とか機能していて感動しました。

短時間の店長決済!!感謝セール。  如何でしたか??
また、年始のセールにでもお店に出れたらやらかしましょう♪

年内はもう一度くらいは外出しようかと企んでいます。
(事務処理で殆んどを消費しそうですが。。。)

皆さんから励ましの御言葉を戴きました。
店長の生活ぶりです。。。笑

 6:00  起床
 8:00  朝食
 9:40  リハビリ開始
11:30  リハビリ終了
12:00  昼食
14:15  リハビリ開始
15:30  リハビリ終了
16:30  自主トレ開始
17:40  自主トレ終了
18:00  夕食
19:00  自由時間
22:00  就寝

と、まぁ、こんな感じです。

この合間を縫って
某氏と打ち合わせ
お見舞い
保険屋さんや業者さんや関係各所。
診察
☆楽しいトーク☆ ♪ 爆

と。。。

仙人みたいな生活ぶりですよ。。。禁酒。禁煙。小食による肉体改造。
唯一の楽しみの食事も先週からご飯を90㌘に変更、
おかずは魚、野菜のみ です。
良く噛んで食せば結構腹いっぱいに成るんですね。驚きでした。
栄養士さん。トレーナーさん。と付ききりで指導されています。。。汗

(こんな計画言うんじゃ無かったと日々後悔。。。泣)


☆店長の独り言☆

この病院のほかの診療科に店長の同級生が働いていました。。。汗
女子ですが店長の昔を知る数少ない奴です。。。爆
より一層、厳しい生活が待っていそうです。。。泣


でわでわ。

ブログ村に登録したので一日一善でよろしくお願いします。

ブログの順位が上がると店長の機嫌が良くなって。。。暴走!セール!!って事になります。(爆

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
  1. 2011/12/25(日) 10:11:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

REDFAIRY

Author:REDFAIRY
RED FAIRYブログへようこそ♪

〒759-0206
山口県宇部市大字東須恵3375-1
0836-41-0818
定休日:月曜日。火曜日
営業時間:13:00~20:00

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (292)
店舗 (12)
入荷 (12)
その他 (0)
イベント (11)
お知らせ (4)

訪問者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

